・ご本人の自撮り写真
および、
・運転免許証(表裏)・マイナンバーカード(表)・パスポート(顔写真のページと現住所記載ページ)
のいずれか1点。 または、以下の2点
・健康保険証(表裏)・現在の住所、生年月日の記載のある住民票
・代表者ご本人の自撮り写真
・履歴事項全部証明書
新規設立される場合・定款または事業計画書
設立済で移転や支店登記の場合・履歴事項全部証明書・印鑑証明書
有効期間のあるものは有効期間内のものとし、住民票については発行日より6ヶ月以内のものに限る。法人の履歴事項全部証明書は発行日より3ヶ月以内のものに限る。
審査完了メール通知日から、7日以内でのお支払いをお願いしております。期間を過ぎますと審査結果は無効となります。お支払い確認後「入会証」をメールで送付し、利用契約を締結いたします。
新たに起業した、フリーランスや小規模事業の方におすすめ。
事業PRにも適したプラン。法人の方におすすめ。