FLOW

ご利用までの流れ

STEP.1

WEBからお申し込み

「お申し込みフォーム」に必要事項を記入しご送信ください。

STEP.2

本人確認書類のご提出

下記の提出物を申込後にこちらからお送りする指定のフォームから提出いただきます。

個人でのご利用【 本人確認書類 】

・ご本人の自撮り写真

  および、

・運転免許証(表裏)
・マイナンバーカード(表)
・パスポート(顔写真のページと現住所記載ページ)

 のいずれか1点。
 または、以下の2点

・健康保険証(表裏)
・現在の住所、生年月日の記載のある住民票

法人でのご利用【 代表者の本人確認書類 および 会社書類 】

・代表者ご本人の自撮り写真

  および、

・運転免許証(表裏)
・マイナンバーカード(表)
・パスポート(顔写真のページと現住所記載ページ)

 のいずれか1点。
 または、以下の2点

・健康保険証(表裏)
・現在の住所、生年月日の記載のある住民票

バーチャルオフィスのみご利用の方

・履歴事項全部証明書

法人登記の方

新規設立される場合
・定款または事業計画書

設立済で移転や支店登記の場合
・履歴事項全部証明書
・印鑑証明書

有効期間のあるものは有効期間内のものとし、住民票については発行日より6ヶ月以内のものに限る。法人の履歴事項全部証明書は発行日より3ヶ月以内のものに限る。

STEP.3

5営業日以内に審査結果を通知

必要書類が揃い次第審査を行い、結果をメールで通知いたします。
※審査結果の理由については如何なる場合でもお答えできません。

STEP.4

お支払い確認後、ご利用開始

審査完了メール通知日から、7日以内でのお支払いをお願いしております。
期間を過ぎますと審査結果は無効となります。
お支払い確認後「入会証」をメールで送付し、利用契約を締結いたします。

バーチャルオフィス

基本料金

ネットショップ 770プラン

770

/月

税込

ネットショップ住所のみ必要な方におすすめ。

スタンダードプラン

4,620

/月

税込

新たに起業した、フリーランスや小規模事業の方におすすめ。

プレミアムプラン

18,480

/月

税込

事業PRにも適したプラン。法人の方におすすめ。